2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】デアサス ピートリフティグ パック
これまたショップチャンネルでずーっと気になっていたデアサスの泥パック。
8月上旬に購入してから週2~3回ペースで使ってます。

デアサス ピート・リフティング・パックの詳細はこちら>>icon

iconicon

気になっていたのにずっと注文できなかった理由は、ズバリ、価格です^^;

パックってどうしても即効性を求めてしまうから、
価格以上の満足度が得られないと相当厳しい評価になってしまいますが、
これはなかなか気に入りました^^

正直に書くと、商品名のリフティングとか、ハリ感などはまったく感じられませんxxx
それでも気に入った理由は

・毛穴の汚れや角質を穏やかに取ると同時に、栄養補給や保湿が実感できる
・泥パックにありがちな乾燥が気にならない(洗い流すとしっとり&ふっくら)
・低刺激
・湯船に入ってる間にパック→シャワーで流せるから手入れがラク
・柑橘系のさわやかな香りとひのき系の森林っぽい香り(穏やかで自然な香り)

夏は紫外線を防ぐためにシリコンやポリマーがたくさん入った日焼け止めやファンデを使う日がありますが、
(本当は使いたくないけど、それらが入ってる方が汗や水に強く、日焼け防止効果が実感できるから止む無く使う日があります...)
たった1日使っただけでも、鼻の毛穴が詰まったり、肌が疲れてしまうんです...。

毛穴や角質対策と肌の栄養補給&保湿には、通常は
タウトロッフェンの粉末ガスール+フローラルウォーター+オイル でケアしてますが、
3種を混ぜてパックするのはやっぱり面倒ですし、(でも安いから続けてます^^;)
ガスールの自己流パックより、もっと美肌効果が欲しいなあ  と思っていたわたしにはピッタリでした。

でも、貴重な泥を使っていることを考えたとしても、相当お高いと思います...(スイマセン...)
海外から輸入するとかなりコストがかかることは素人のわたしでもわかりますが、
それにしても泥パックにしてはちょっと高いなあ  と思うんですよね^^;

ただ、週2~3回、かなりたっぷり使ってもまだ1/4ぐらい残っているので
コスパを考えればまずまず  だと思いました。

セット販売でお得感があるときを狙いたいところですが、
デアサスで気になる商品が他にないので(・・・)
今後も単品で適宜リピートすると思います^^;

デアサス ピート・リフティング・パックの詳細はこちら>>icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2008.10.16 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
