2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】コレステロールゼロ! スプレッドタイプのオリーブオイル
ショップチャンネルのドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッドを何度もリピートしてます^^

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

ダンナマンはパンにマーガリンをたっぷり付けるのが大好きです。
マーガリンはあんまり良くないらしいから、せめてバターにしたら?
と言ってみたり、ほとぼりが冷めた頃にバターやオリーブオイルを出しても
「マーガリンじゃなきゃダメ」と言うんです^^;

でも、知れば知るほど、あんなに大量に毎朝食べていると
体に良くないだろうなあ   と心配でした…。

そこで、何も言わずにこのオリーブオイルスプレッドiconを出してみたら、
あっさりマーガリンから卒業できたんです~!(驚)
普通の(=液体の)バージン オリーブオイルはずっと嫌だと言ってたのに
なぜかスプレッドタイプはOK!!
マーガリンのように塩気もないのに、何でOKなのか不思議です…
多分パンにマーガリンを塗る感触(感覚)が好きなんでしょうねw

オリーブオイルスプレッドiconは、冷蔵庫から出した直後でも
程良い硬さですぐにパンに塗れるし、時間が経ってもユルユルになりません。
何より、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロだから
目の前でパンに山盛り塗られても、何となく安心です^^;

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイルスプレッド <プレーン>(単品売り)
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

3個セットを買っても未開封ならかなり持ちますし、
開封後も冷蔵庫に入れておけば、酸化せずに最後まで美味しくいただけます^^
量の調節がしやすくて料理にも便利ですし、マーガリン卒業したい方には特におすすめです☆
我が家はほぼダンナマン一人で1ヶ月半に1瓶消費してます^^;(塗りすぎ!笑)

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008.10.24 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
