2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
澤崎さんとデビットを交互に見る贅沢。
突発的な更新ですが...

本日深夜1時~は非常に興味深い(?)顔合わせ。
QVCは澤崎さん、ショップチャンネルはデビットww
チャンネルをパチパチしたり、動画配信で楽しんでます^^
本当に対極とも言えるお二人ではありますが、
商品に対する情熱や愛情、そして真摯な姿勢は
画面からも伝わってきますよね。

残念ながらまだデビットの商品は買ったことがありませんが
見ていて楽しいしですし、あのテンションの高さがクセになってしまって
毎回のようにOAチェックしてますw
この時間帯にモデルのニイクラさんが見れたのも嬉しい^^

//////////

本日のTSVのステイフィット、(パンストの)140デニールならスルーの予定でしたが
70デニールだったので買っちゃいました^^;
(140デニール+着圧のパンストは履くのが大変なんですよね^^;)

ステイフィットのレビューは以前書いておりますので
宜しければこちらをご参照ください→


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.04 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
