2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】ノンアルコール・低刺激のクレンジングシート
すっかり市民権を得た感のある「拭き取りクレンジングシート」。
わたしはGeスキンケアシートセット[ローズの香り]を愛用しています^^

Geスキンケアシートセット[ローズの香り]
詳細はこちら>>




アルコールに弱い肌質ゆえ、クレンジングシートは使えない
とずっと諦めていたので嬉しい出会いでした^^
(大概のクレンジングシートはアルコールがたっぷり入っています・・・)

シートの厚さや肌当たりも満足できるレベルですし、
軽く拭くだけで汚れは落ちていると思います。
ローズの香りもほのかで邪魔になりませんし、
夏場はクレンジング後に慌ててクリームやオイルを塗らなくても
しばらく過ごせます^^

普段はノンケミカルの日焼け止め+MMU(パウダーのみが多い)の
軽いベースメイクで過ごしていますので、
帰宅後Geスキンケアシートセットでメイクを落として、軽くオイルを塗り、
入浴時にシルク製のミトンで顔をサッと撫でるだけでクレンジングと洗顔は終了しています。
(しっかりメイクを落としたいときや、毛穴の汚れが気になるときは
普通のクレンジング剤を使っています。)

また、朝の洗顔にも非常に便利です!
普段はコズグロスパ等で肌表面の油分や汚れだけを軽く落としていますが、
時間がないときはこれでサッと拭いてオイルを薄く塗り、日焼け止め・・・ と、
手入れのプロセスが短縮できます^^
入院中や体調が悪いときにも重宝しました。

シートタイプ全般に言えることかもしれませんが、
普通に保管していると美容液が底面にたまってしまって
取り出したシートの水分が少ないことがあります。
枚数が多ければ多いほど水分が底にたまりやすいので、
大袋は壁に立て掛けてます^^;

一方、小袋は鞄に入れたままでも気になりませんし、
旅行や化粧直しにも便利に使えるので、小袋だけのセットが欲しい~!! と
ずっと願っています^^;(今のところ毎回大袋とのセット販売です...)

しばらく使わないときは、念のためジッパー袋に入れて保管しておくと
最後まで適度な水分で使い切れました。

クレンジングシートは1つあると便利ですし
今後も適宜リピートすると思います^^

↓↓今ならまだ割引販売してます!

Geスキンケアシートセット[ローズの香り]
詳細はこちら>>




blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.06 (Thu)
COMMENT
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
FROM モバゲー男 2008.11.06. (Thu) 12:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
