2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】勝手に・・・ショップチャンネル ファッションスペシャル!
秋口からショップチャンネルで買った洋服をレビューします^^
勝手にファッション スペシャル!w

まずは一番最近買ったポンチョ風のコートから。

キャットコール ファンシーツイード ポンチョ風ジャケットicon

トレンドがっつり  のデザインは、お手ごろ価格で楽しむのがモットー。
そんなニーズに適った商品です^^


icon
icon

色はブラックを選びました。
東京も朝晩冷え込んできましたので、既に大活躍してます^^

OAの説明通り、とにかく軽いのが嬉しい。
路面店で見かける似たようなデザインのポンチョよりも
ふっくらと柔らかい素材。お得感ありました☆

膝下or膝丈ワンピ+ロングブーツを合わせた上に羽織ってます。
上半身にボリュームを出すと足がすっきり見えますね^^
着丈が短めなのでバランスも取りやすいです。

毛玉や繊維のひっかけは覚悟の上。
このお値段ですし、割り切って楽しんで着ています^^
在庫が少ないので、気になった方は早めにチェックしてください☆
キャットコール ファンシーツイード ポンチョ風ジャケット
詳細はこちらから>>
icon

ウール混 ウエストベルト付 レース切替 長袖ロングカーディガンicon

流行のロングカーデが1枚欲しいけれど、
ざっくり系のニットやケーブル編み、リブ編みは苦手です...。
そんなときにたまたま見たのがこのロングカーデ。
色はブラックを選びました。


icon
icon

薄手で着膨れせず、レースが効いていて縦長ラインを強調してくれます^^
同素材のベルトでウエストマークも良し、後ろでリボン結びも良し、
ボタンを外してサッと羽織ってもきれいなラインだと思います^^

もう少し寒くなったらカシミアのストールや
ロシアンセーブルのマフラーを合わせようかな^^

こちらも毛玉覚悟の注文でしたが、案外毛玉になりにくいかも。
まだ2~3回しか着てませんが、今のところ袖口や脇(ショルダーバッグが当たる部分)も
毛玉が出来てないみたい^^
ウール混 ウエストベルト付 レース切替 長袖ロングカーディガン
詳細はこちらから>>
icon

似たようなデザインの春夏バージョンがアウトレットに出てましたので
宜しければチェックしてみてください☆
春夏バージョンはこちらから>>icon
※11/7(金)までのお買い得プライス

続いては、何かと便利なシンプルなインナーです♪

レーヨン混ストレッチ シャーリングデザイン 長袖プルオーバーicon


icon
icon

冬物のインナーは、コットンよりも肌当たりが柔らかい
レーヨンが多い素材が好きです。
でも、路面店では価格と素材で満足行くものに出会えないので
大抵ショップチャンネルを利用してます^^

オフホワイトを注文して、すぐにブラックも追加w
何回か洗濯していますが、風合いも損なわれず
さらっとしてとても気持ち良いです^^
ハイネック部分が若干垂れ下がってきましたが
首周りはゆとりがある方が好きなので許容範囲内^^
レーヨン混ストレッチ シャーリングデザイン 長袖プルオーバー
詳細はこちら>>
icon

ポッシュボーイ レーヨン混 ヨーク切替 長袖プルオーバーicon


icon
icon

胸元のアクセントが可愛いカットソーです。
昔からあるデザインだけど、クラシカル風でトレンドなのかな?

久しぶりにケータイで撮った画像を貼り付けてみます^^;
色はグレーです。


先のハイネックより身幅が狭いので、ゆったり目がお好きな方は
ワンサイズ上でも良いかも。着丈も短めです。
これも何にでも合わせやすくて組み合わせ自在^^
ポッシュボーイ レーヨン混 ヨーク切替 長袖プルオーバー
詳細はこちら>>
icon

センターコート コットン100% ライナー付コートicon


icon
icon


ライナー付のコートは春先のマストアイテム。
あまりに安いので買っちゃいましたv

デザインはベーシックなトレンチですが、ウエスト位置が高めで
肩幅と身幅はコンパクト。縦長で今風のシルエットだと思います。
コットン100%にしては柔らかめの素材。
着膨れせずにすっきり見えます^^

色は画像のベージュを選びました。
もちろん何にでも合わせやすくて本当にお買い得でした^^
センターコート コットン100% ライナー付コート
詳細はこちらから>>
icon

続いては激安ワンピ。ありえない値段!安っ!!

レーヨン混ストレッチ ウエストベルト付 パフスリーブ 七分袖 シャツワンピースicon


icon
icon

前々から狙っていたシャツワンピです。
1度値段が下がって、最近さらに値下がりしてついにゲットv
今回はベージュを買いましたが、あまりに安いのでブラックも検討中。
これは本当にお買い得ですよ~
(サイトに記載はありませんが、おなじみの大人気ブランドの商品です!!)

日中汗ばむぐらいの暖かい日に
こげ茶のロングブーツ+ポールスミスのグリーン系ストライプのシルクのストール
を合わせて着てみました^^

生地がしっかりしていて、冬以外の3シーズン活躍しそう^^
ブラックならインナーに長袖を着れば真冬も行けそうかも...(欲しい!!w)
適度なハリもあるし、襟がかっちり決まってきちんと感があります。
ちょっとしたお出かけに最適^^ かなりお得です☆
レーヨン混ストレッチ ウエストベルト付 パフスリーブ 七分袖 シャツワンピース
詳細はこちら>>
icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.06 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
