2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】濱野のエナメル長財布 プリマ ロングウォレット
今使っている財布はQVCでもおなじみ、
濱野皮革工芸プリマロングパース 限定カラー(ショコラッテ:画像左)です。



↑色はわたしのPCですと現物に忠実でした。イメージどおり^^
偏光パールがかったエナメルのキッド(仔山羊革)です。

------------
濱野皮革工芸は大正時代からハンドバック作りをしていて、
皇室御用達のロイヤルモデルで知られています。
------------

2月にオーダーして届いたのが4月頃だったかな...。
以来ほとんど毎日使っています。

◎ありそうでない深い茶色のエナメル
◎使いやすい
◎財布ひとつ持ってコンビニに行くのも抵抗ない
◎カード類やレシートなど、たっぷり何でも入る
△うっかり物を入れすぎると分厚くて重い(当たり前だけど^^;)
△金具が剥げてきた (目立ちにくいと思う)
△受注生産で届くのが遅い
×販売開始後すぐに売り切れる(2~3回買いそびれました^^; メルマガ登録すると便利)

金具の剥げ具合はこんな感じです↓
相変わらず画像汚くてごめんなさい...



意外と便利な背面のポケット。
観劇やコンサートの際にチケットを入れてます。



付属のカードケース。パスモ入れてバックから出し入れしてるけど
傷が目立ちにくいと思う。糸と革のほつれもなし。
最初は安っぽい...?と思ったけど、薄くて軽いから結局こればっかり使ってる...^^;


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.13 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
