2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】簡単・メイクブラシ洗いに☆ポーラドルフ ブラッシュアウト
メイクブラシのクリーニング、どうしてますか?

料理同様、メイクの上達には上質な道具から  が信条でして、
一時期狂ったようにメイクブラシを買い漁りました^^;
目に付いたブラシをパチリ↓



古くはファンケルや初代アットコスメブラシから、白鳳堂、A&A、竹田ブラシ、
ボビイ、ポーラドルフ、シュウ、スティラ、ケサパサなどなど...
ベアの付属ブラシもあったわ^^;

しかしながらメイク熱も年々薄れ(・・・)、現在の一軍入りはこれだけです↓



(メイクブラシの商品レビューのニーズありますか?
5年ぐらい買い足してないから情報古いと思いますが...^^;)

ブラシを揃えたら今度はクリーニングが問題。
せっかくそれなりに高価なブラシを買ったんだから、できる限り長く使いたいと思いまして、
ブラシクリーナーも色々試しました。

ポーラドルフのブラッシュアウトは、手軽なクリーナーとして
とっても重宝しています^^
若干気になる成分がありますが、不潔なブラシを肌に付けるよりは
よっぽどいいはずですし、この手軽さには変えられません^^;


ポーラドルフ ブラッシュアウトの詳細はこちらから>>



◎ティッシュにスプレーしてブラシをクルクルするだけで汚れが落ちる
◎(水洗いではないから)乾きが早い

手軽で簡単にブラシを洗えるのがイイ!
この商品はそれに尽きます^^

ちなみに本格的なクリーニングには、ボビイブラウンの
コンディショニングブラッシュクレンザーを使っています。
何本買ったかわからないぐらいリピートしてます^^


昨日からダンナマンが出張で夜更し^^;
肌のためにもいい加減寝なくては...


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.18 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
