2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--)
【買】トゥール・モンドのジェルマスク“毛穴キュッ!肌ふっくら”
本日22時~ショップチャンネルでトゥール・モンドのショーがあるので
駆け込みで商品レビューしておきます^^;

結論から先に申し上げますと、
今年のマイベストコスメの最有力候補です!!

ジェルマスク

トゥール・モンド ジェルマスクの詳細はこちらから>>icon
※アイマスクのデビューセット。純金箔入りジェルマスクも新登場☆

icon
icon

顔用ジェルマスク2箱セット(6枚)はこちらから>>icon


icon
icon


仕様は、顔型シートのジェル状マスク。
プルプルした透明で、肌にのせるとひんやりして気持ちいい^^
香りは青っぽいローズ。グリーン系にも感じます。

マスクに含まれた美肌成分を30分ぐらいかけて
じっくり肌に送り届けるために、ジェル状シートで
ピタッと密着させるのが肝のようです。
マスクを肌に密着させれば、多少動いても落ちてきません。

ゲストの服部さんは朝にお弁当を作りながらマスクしてるそうですが
わたしは夜のお風呂上りにマスクを付けて、髪を乾かしたり
軽くボディケアをしたりして30~40分ぐらい待ちます。

マスクを取ると本当に肌がよみがえるんです!!

1.5センチ四方に広がるにっくき頬の毛穴がキュッと引き締まり、
顔全体も引き締まって小さく見えます。(本当に!)
くすみも抜けて肌まっしろ。内側からふっくらとして
肌表面にベタツキは残りません。

マスク後は、袋に残った美容液を化粧水感覚で
手のひらで押し込んで、いつものクリームで蓋をして終了。
この、袋に残った美容液もいいんですよ^^
これと同じ成分で、毎日使える手ごろな価格の美容液を
ぜひ作っていただきたいなあ。

難点は値段...。  高い~!><
セット商品買ったとしても、週2日ずっと続けるのは厳しい...。

そうそう、目元用マスクもついでに記録しておきます。

目元用はほんのりキンモクセイの香りがします。
許容範囲内ではあるけれど、好きな香りではありません...。
目元用といっても頬骨の辺りまでパックできるから
何となく安心感はありました。

目元は悩んでいないので、シワが消えたとか
目尻が上がった  などの具体的な効果はわからない...^^;
保湿ぐらいしか実感できませんでした。
わたしは顔全体用のマスクの方が好きです。

今は顔用3箱(=9枚)を使い終わったところです。
そろそろ次の注文をしなくちゃいけない時期だけど、
高いからためらってしまうんですよね^^;

それでもやっぱりストックは欲しい...。
使うペースをもっと落としてみようかな。

リスクの高い成分はありませんので(素人判断)、
乾燥とたるみ毛穴に悩んでいる方はお試しの価値アリ だと思います^^

トゥール・モンド ジェルマスクの詳細はこちらから>>icon
※アイマスクのデビューセット。純金箔入りジェルマスクも新登場☆

顔用ジェルマスク2箱セット(6枚)はこちらから>>icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.28 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
少し前から気になっていた服部由奈(はっとりゆな)さんプロデュースコスメ、トゥールモンド…。気持ちよさそうなプルプルシートジェルマスクを買ってしまいました~♪ ※画像をクリックするとショップチャンネル 『トゥール・モンド シワ毛穴に密着潤い補給! アイジェル...
ショップチャンネル三昧 2008.12.03 Wed 11:13
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
