2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
2008年ベスト商品! ~健康食品・サプリ編~
今年は健康食品とサプリ熱が復活!色々試していますが
自信を持っておすすめできるものは少ない...。
今回は即効性があってわかりやすいものを選びました^^

金時ショウガ(原料屋)



体調を崩して体重が減ってから、とにかく冷えがつらい><
10月ぐらいからは朝起きてからすぐに動けなくて本当につらかった...。
色々調べてたどりついたのが金時ショウガです。

・理由→冷えは万病の元。できるだけ自然のもので改善したい。
・狙い→貼るカイロや入浴などの体の外からの対処法と併用しつつ、体の内側からも改善したい。

一般的なショウガ湯は甘ったるくて苦手だったし、
特に寝る前に飲むとカロリーも気になるので
金時ショウガのピュアな粉末を購入しました。

金時ショウガの粉末は色々なところで出していますが
原料屋の金時ショウガに決めた理由は
他にも試したいものがあったからです^^;
(追々レビュー書きますね。)

朝、日中、夜に摂ってます。
飲んですぐにホカホカして、とにかくわかりやすいです。
たくさん入れると舌が荒れるので
1回に耳かき1杯弱程度入れてます。本当に少量で大丈夫。

舌にピリッと来るけど、苦味はあんまり感じません。
(ショウガは元々好きです。)

何にでも入れられると思いますが、朝食代わりの青汁に入れたり
紅茶に入れることが多いです。
スパイシーなフレーバーティー(マリアージュフレールetc)がお好きな方は
取り入れやすいと思います。
コーヒーはあんまり合わないような...。

朝イチで金時ショウガを摂ると、すぐに行動開始できるので
本当に助かってます^^(ひどい時は午前中いっぱい動けなかった><)

無料サンプルもありますので、気になる方はぜひトライしてください^^
少量で済むのでサンプルだけで相当持ちました^^
詳しくは楽天のページをご参照ください↓↓
▼無農薬栽培の金時生姜100%原料粉末■無料サンプルあります■【金時ショウガ(100g/約100日分)...



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.12.18 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
