2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】日本橋 古樹軒のふかひれ姿煮
ダンナマンが大好きな日本橋 古樹軒のふかひれを食べました^^
古樹軒のふかひれはとにかく大きい!
ここまで立派なフカヒレはなかなか無いと思います^^
これだけ大きなふかひれですと、肌もプリプリ^^

ふかひれ姿煮

今回(画像)はQVCのボーナス祭で放送していた
ふかひれ姿煮[背びれ付]を注文しました。
小さくて白っぽいのが背びれです。
2つ付いてました。(盛り付けスイマセン^^;)

ふかひれ姿煮[背びれ付]


フカヒレの味=ソースの味になると思いますが
実はわたしはそれほど...です^^;
深みがないし、油っぽく感じるんです...。
わたしは黒酢をたっぷりかけて食べてます^^;

でも、ダンナマンは毎回絶賛してます。
ソースをたっぷりかけた「ふかひれ丼」にするのが
最高の贅沢!  ですって^^

真空パックで届いて常温保存できますし、
湯煎→鍋に開けて6分煮込むだけ  で超簡単。
贈答品にも喜ばれると思います^^

楽天では定期的にお買い得になったりするので
メルマガ登録されると良いかと思います^^
QVCならイベントとTSVが狙い目ですよね^^

日本橋 古樹軒 楽天はこちらから↓
吉切鮫ふかひれ姿煮(尾びれ126g~)


◆QVCはこちらから↓
ふかひれ姿煮[背びれ付]


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.12.23 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
